説明。 絵置き場。 絵日記。 リンク。 同人。 pixiv。 mixi。 Twitter。
■■ 雑記 ■■

移転しました!!

エロも可になった新しいサイトへー!

といっても19日には出来てたんですけどね。

公開するの忘れてた。てへぺろ。

ってわけで下のバナーから飛べます。



3年近く愛用してきたサイトですが

HN、サイト名、サークル名の統一のために

お引越しをします。

長い間ふぁっしねゐしょんを見てくれた方は

本当にありがとうございます。

これからは『おとぎの国のソープランド』という

覚えやすい名前でやっていくので

これからもごひいきに!



ちなみにエロが堂々とサイトにうp出来るようになるので

まあ日記絵にエロ絵が増えますが

基本的なスタイルは変わらないので

大丈夫でしょう。いろいろと。



とりあえず今日の分の更新でいきなりエロ絵とか

うpしちゃってるので

あまり驚かずに、よしなに。よしなに。



過去絵はぴくしぶにまとめてうpしておくので

3年くらい前からのおとぎを笑いたければピクシブへー。



では新しいサイトでまたー。

ヽ(`・ω・´)ノ


管理人・おとぎ











































































↓委託中




更新履歴

2010/5/14
「Gallary」に
オリジナル14枚、
版権4枚追加。

2010/3/30
相互リンク4件更新。



2010/3/16
相互リンク1件更新。



2010/3/15
相互リンク1件更新。



2010/3/13
相互リンク3件更新。



2009/12/1
相互リンク1件更新。



2009/11/13
相互リンク3件更新。

リレー4コマのバナーを
貼りました。

2009/10/10
リヌーアルー。

片道から相互リンクに
1件追加ー。

2009/10/9
「Gallary」に
オリジナル8枚、
版権3枚ずつ追加。

2009/7/20
相互リンク1件追加ー。

2009/6/13
片道リンク整理完了ー。




2008/6/16
 サイト設立。


inserted by FC2 system